
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初詣

2011/01/06 Thu 10:44

BOLT

本日、小寒だけあって超ーーー寒い!!

だけど。。初詣(2ヵ所)


法多山は本堂まで遠いし寒いから、ボルちゃんは車でお留守番してたけど


見付天神は、ガンバってお参りしてみました~♪



BOLT

はじめまして。。 ホワイトテリアのジャスティーくん


ママさんは、外国の方でした~♪


ボルちゃん見て『Greyhound?』って、ナイスな発音

ワタシは『Italian Greyhound!』って、ジャパニーズな発音



一応、通じましたけど。。(笑)




お出掛け

モコモコ

2010/11/28 Sun 15:08

BOLT

午後は段々寒くなるので、早いうちにお散歩を兼ねて夕食のお買いもの



ボルちゃんって、車に乗ってちょっと走ると

睡魔が襲ってくるみたい。。





BOLT

お散歩は、モコモコの羊たちがいるコースにしてみました


羊を見るのは、初めてのボルちゃん





BOLT

恐る恐るぅ近づいていたけど。。



柵の中に頭突っ込んでてイイの~???


もし突然羊が近づいて来たら、慌てちゃって頭抜けなくなるかもよ(笑)





BOLT

B。。「君たちのモコモコ暖かそうでイイね~!僕ブルブル。。」



M。。「今日、クロッキオさんのHPでポチッ!しちゃったから


2~3週間したら、モコモコ届くと思うよ~♪」





お洋服イヤ!イヤ!ボルちゃんなのに


また、買っちゃった。。




お出掛け

はみだしBOLT

2010/11/27 Sat 11:14

BOLT 

さあ、お出掛けするよ~~~♪


GO~!GO~!





BOLT

エーーーーーーーーーーーーーーーッ!?



ボルちゃん、ゲージから出てる


手がおジャマで、サイドブレーキが下せないんですけど。。





BOLT

後ろが気になるボルちゃん


兄ちゃんが持ち込んだサッカーボールが気になるのか!???



もしかして。。


車の中で遊ぼうと思ってる!?(笑)





BOLT
  
車内ポッカポカで、気持ち良さそうに寝ちゃったよ~♪




ボルちゃんが落ち着いたので、出発~!!





せっかくのイイお天気なのに


お出掛けっていっても、実家に行くだけ。。




お出掛け

晴れ~♪

2010/11/23 Tue 11:04

P1180514 35 s

今日は、こんなにイイお天気になりました~♪




チャオママさん。。

BOLTブログ更新したよ~♪

これからも、ボルちゃんをヨロシクねっ!


チャオくんにまた会いたいなぁ~




お出掛け

秋の公園

2010/10/08 Fri 17:43

 BOLT

いつもの大きい公園へGO~~~~~!



金木犀が、イイ香してたり。。

実を付けたイチョウが、徐々に実を落とし始めていたり。。



銀杏を拾っていたオバサンに、ウォーキングのオバサンからアドバイス

向こうの方に、もっと落ちていたよ~!

素手で触ると、かぶれるよ~!


かぶれるなんて、知らなかったワタシ。。

ボルちゃん肉球で踏んでたけど、かぶれないかな~???


それにしても、銀杏はやっぱり臭いねっ!!



イチョウの紅葉は、まだまだ!?




お出掛け
« Prev | HOME | Next »

