
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また寒くなる!?

2011/02/10 Thu 10:30

BOLT 

今朝。。日差しはあるけど風が冷たい

ボルちゃまのお顔が、寒いーーーって言ってる!???



BOLT

明日から3連休。。寒くなるみたいだね~!

ワタシタチ。。特にスゲジュール無いからイイけどさっ♪




プライベートラン

雨上がり

2011/02/09 Wed 10:24

BOLT 

雨も上がり、お外でのんびりとした時間を過ごす。。

噛み噛みボルちゃま~♪



BOLT 

古いボールだって。。まだまだ現役!???

銜え具合がイイみたい。。



BOLT  

ボールをロックオンしてるボルちゃま。。

カッコイイ~♪  


ボールがフレームインしてたら、もっとカッコイイ!???




プライベートラン

寒くたって活動

2011/02/08 Tue 09:32

BOLT

日差しがあったりなかったりの今朝。。ちょっと寒いよ~!
 
でも、お外で遊ぶんだって。。 



BOLT

ボルちゃん、ボールに向かって。。 



BOLT

勢いよく走り寄っていたけど。。



BOLT

スピードオーバー!?

飛び越えてスルーしちゃってました~♪ 




プライベートラン

日課になってます

2011/02/07 Mon 09:39

BOLT 

今日も。。いつものやってます~♪




プライベートラン

ビュービュー吹いてます

2011/02/01 Tue 10:03

BOLT 

今日から2月。。ポッカポカなのに、風が強いーーーーーーーー!!



BOLT 

寒いときは。。とりあえずガンガン走るーーーーーーーー!! 



BOLT  

ボルちゃん。。夢中でランランしてました~♪




プライベートラン
« Prev | HOME | Next »

