
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ノゾイテマス

2011/03/04 Fri 10:51

BOLT 

お外は風がビュ~ンビュン。。寒いからお家に入ろうよ~!

ボルちゃん。。オヤツもらうまで入りません


覗きかたがカワイイ~♪




BOLT

ミテマス

2011/03/03 Thu 08:10

BOLT  

近所で火災発生。。

2階から見たけど分からないよ~!


すぐに鎮火したから、大事にならずに済んだんだねっ♪




BOLT

毎月の慣例

2011/03/02 Wed 11:08

BOLT 

トリミングの後は、フロントラインONだよ~!




BOLT

なんkg?

2011/03/02 Wed 09:32

BOLT 

本日。。ボルちゃまのトリミング

3月の体重 。。体重計の上をウロウロするから、なかなか測れません~!



BOLT 

7.78kg?7.72kg?80.2kg?77.4kg?。。なんkgなの!?



BOLT 

結局7.76kg。。先月より0.08kg減でした~♪




BOLT

こう見えても。。

2011/02/12 Sat 07:58

BOLT 

今日も変なお天気。。晴れるみたいだけど、お外で遊べるかな!?


最近、こんな光景をよく見かけます~!

今朝もこんな感じ。。


ボルちゃま的には、毛布に潜り込んでるつもりなんだよね~♪

ほとんど出てますけどーーー(笑)


毛布を広げてあげないと、こうなっちゃうみたい。。

でも。。メッチャかわいい~♪



BOLT 

起きたばかりなのに。。お腹いっぱいでネムネムかな!?


このあと。。

しっかり毛布を掛けてあげました~♪




BOLT
« Prev | HOME | Next »

