
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと寄り道

2010/02/27 Sat 12:02


いつも浜名バイパスから見ていただけだった
遠州灘。。。舞阪の砂浜

一度寄ってみたいと思っていたので、ちょっと寄り道~♪



波も高く、結構荒れていた海
でも、ボルトは。。



とっても。。。ノリノリ♪



とっても。。。楽しそう♪



とっても。。。嬉しそう♪


見えないところまで行っては、猛ダッシュで帰ってくる。。
何度もやってたよ~♪

かなりのスピードだったので、もしかしたら。。。ベストタイム!???



とにかく。。。走る!



走る!



走る!



楽しそうに。。。走る!



走る!



走る!



霧の中でも。。。走る!



走る!



走る!



段々、霧が発生してきたのでそろそろ出発。。
今度来た時、今切口の所まで行ってみようかなぁ~♪♪♪





未分類

