スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モコモコ~ねむねむ

2009/11/06 Fri 20:19

ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

フィール・ソー・ドッグの

マイクロファーフリース・スヌード一体型オールインワン
【オフホワイトIL】

昨日の注文品が本日届く!
いつもながら迅速な対応に感謝☆-( ^-゚)v


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

梱包も丁寧で、開けた時に気分がいいo(^▽^)o


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

毎回のおやつの同梱、うれしい~~
今回は馬肺でしたo(^▽^)o


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

送料節約のため、合計金額が1万円以上になるように買った

マナーベルト【ブラックS】

兄ちゃんに、自分で作れそうで返って無駄使い!!と言われ
凹む私(w_-;


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

さぁー!試着ですよ~

僕、イヤ!イヤ!と逃げ回るボルト!
着せ終わった途端、フリーズ(((( ;°Д°))))


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

僕やっぱりイヤ!イヤ!!
ハウスに引きこもっちゃう(T_T)


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

気持ち良さには勝てず、
寝てしまったのでした(@ ̄ρ ̄@)zzzz
スポンサーサイト
ネット通販

