
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

首輪オーダー

2010/02/23 Tue 12:52


先日。。オークションで目に留まった首輪
いつも落札している出品者
サイズが合わなかったので、オーダーすることに。。。

オーダーするまで、サイズでかなり迷ったよ~
『26・27・28』 or 『27・28・29』

『27・28・29』に決定!



3点バックル。。とってもカッコいい♪♪♪

ハラコ柄の出方が選べないので
どのように出来上がってくるか、ちょっとキニナル!!

2/17・・製作を依頼!

依頼してからこんなことを心配。。。
『ハラコ』って、もしかして管理が大変だったりするの!???


仕上がりは約1週間後。。。早く届かないかな~





未分類

