スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バレンタインデーの日曜。。。
ハマトモ写真部の部活動見学にアン・クロダへ行ってきました

勝手にチームコンデジを立ち上げ

活動してみました( ´艸`)ププッ

部員の皆様ゴメンなさい



ランに一番乗りだった もっく家
もっくちゃん。。ノリノリでおたけび~♪♪♪♪♪



みんなまだ来てなくても、元気に走り回ってたよ~♪
お顔にピントが合ってなくって。。。残念



もっくちゃんの誘いに乗りが悪かったボルト。。。やっとその気!?



ボルト。。もっくちゃんみたいな妹欲しいかな!?
ハイパーなもっくちゃんには、ママ体がついていけないよ~~



瑪瑙・琥珀ママにお腹見せちゃってるよ
そうそう、避妊手術の後が全く分からなくってビックリでした

 
ボルト。。。もっくパパにお腹みせちゃってるよ



もっくちゃんとムツゴロウさん状態。。。もっくパパ



スリスリが大好きな。。。ボルト
この日、もっくパパに結構スリスリしていたかも!? 



『ういっしゅ』してるみたいね~♪。。。。。瑪瑙くん



瑪瑙・琥珀パパ。。。何を撮ってるのかな!?



琥珀ちゃんのこの走り。。。撮れたかな!???
アルくん、凄いことになってるよ~ 



アルくんガン見。。。琥珀ちゃん引いちゃってますけど



ボルトがストーカー犬になってしまうほど、大好きなananちゃん



ananちゃん、ダイエットに成功おめでとう♪
やっぱり。。。ちょっと雰囲気違うな~って思ったよ!



エルビスくん。。。会うのはこれで2度目だね~♪



エルくん。。。もっくちゃんとご挨拶!???



もっくちゃんノリノリで誘ってるけど、エルくん遊べるかな!?



エルくん3本足になっちゃってるけど。。。なにを見て!? 



れんろん家のビーグル。。。。。れんくん 



れんくんと同居犬。。。。。ろんくん
ボルトが、ちょっとガウガウしちゃってゴメンね



ボルト。。。れんくんにいつもこんな感じで乗り乗り
アルくん、もしかして順番待ち!?



れんくん。。。また脱走!???
この日、れんくんは隣のランに2度ほど脱走してたよ



もっくちゃん狙い!?トリオで複雑に絡み合ってるけど。。 



エルママのところでも、トリオで凄いことになってるよ~



遠方から遊びに来てくれた、はじめましてのオリバジ家
オリーヴくん。。。れんくんとご挨拶 



イタグレに好かれる。。。れんくん
オリーヴくんもれんくんのこと好きみたいだね~♪
瑪瑙くんも!???



オリーヴくんと同居犬のバジルちゃん
瑪瑙・琥珀ママに、ご挨拶しようと真剣な。。。お♪か♪お♪



バジルちゃん。。。とってもちっちゃくって、とってもカワイイ♪
妹に迎えるなら、この位のサイズがいいな~



ボルト。。オリバジパパになついちゃってるよ~~~
まるでオリバジ家のワンコみたい 



オリバジパパにまた。。。スリスリ~♪スリスリ~♪


他にも遊んでくれたワンちゃん&飼い主さん、ありがとうございました
お写真、撮ってなくってゴメンなさい

また、遊んでくださいね~♪





スポンサーサイト
未分類

