
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しい♪♪♪海遊び

2010/02/10 Wed 15:15

BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

今日。。。風もなく暑いくらいの暖かさ、こんな日は海遊び~♪
ボルト、お鼻が砂だらけだよ~( ´艸`)ププッ


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

何か。。。。。いいものあるの!???


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

いいもの探しばっかりしてる。。。ボルト


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

こんな所に。。。。。ど~して植木鉢!???


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

忘れ物かゴミなのか、こんな物まで。。。。。


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

この浜。。車両も入って来るので、考えられないゴミがあるのかも!?


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

とってもキレイな海なのに。。。ゴミ捨てY(>_<、)Yヤメテー


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

見えないところまで、行っちゃったけど。。。
ダッシュで戻ってきてくれましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

明日。。。名古屋DEC祭り

ドッグタイムレースに出るお友達ワンコがんばれ~(^ε^)♪

ママは名古屋まで行く元気がなっくって。。
ゴメンね!ボルト





お出掛け

