
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

い!た!ず!ら!

2009/11/05 Thu 16:58

ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

昨日は飼い主! 今日はワンコ!
連日、やってくれました

兄ちゃんのメガネ!
テンプルが悲惨な状態に・・・(ノ_・。)


まだ買ったばかりなので、いたずらされないよう
置き場所には気をつけて!と日頃からうるさく言っていた私

なのに・・・
兄ちゃん、眠気には勝てなかったようで何げなくテーブルに置いてしまい
ソファーで・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

起きてビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
メ!メ!!メガネがぁーーー


テンプルだけでもパーツ販売していないか
お店に問い合わせたが、NG!

新しく作り直すのもお金がかかるし、レンズがもったいない
チェーン店なので、同じフレームを探してもらうことに・・・

ありました\(^_^)/
なんとフレーム半額セールやっていて
7,000円くらいの出費で済みそう
   

これって不幸中の幸い!?
BOLT

