
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家の。。。NEWイタグレ

2010/02/04 Thu 14:41

BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

もしかして。。。パピー迎えたの!???
・・って、思われたらゴメンなさいTOYでした(^▽^;)

MEDI COM TOY 社
バウブリック 
series3
Italian Greyhound

先日。。。オークションで未開封のお品を落札しちゃいました(*⌒∇⌒*)


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

えっ!?これイタグレ!???って思ったけど
ブリックだから、まぁこんな感じになっちゃうのかな!?


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

背後から、忍び寄る怪しげな。。。Y(>_<、)Y


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

あの手!!


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

この手!!で、捕獲しようとしてるけど。。。


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

結局。。。お口なの~~~???


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

ボ・・「ねぇ~ねぇ~ボクに。。。どう?似てる!???」


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

我が家。。。TOYのイタグレしか買ってあげれなくって
ゴメンね~~ボルト!!





ヤフオク

