スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

今日は。。予約していたシャンプーの日

先ずは、お約束の体重測定
ボ・・「ぼくの体重。。。なんkgかな!???」

ボルトがおじゃまで、体重が見えないよ~ (-_-メオラオラ


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

ボ・・「み手~!み手~!。。。ぼくの手!???」
・・・じゃなくって、体重でしょ!(・ω・)/

7.22kgでした!
1月13日測定時。。7.06kg

トリマーのお姉さんに。。「ちょっと増えましたね~」
・・・って言われちゃった(;´▽`A``

お外寒いからって、お散歩サボってばっかりだからだねっ!


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

今の季節とってもイヤな。。静電気!!

ボルト、実家のコタツが大~~~好き(^ε^)♪
こたつから出てきた時、静電気発生マシーンに大変身!

放電する時のアノ。。。パチッ!!

最初に誰がボルトと接するか、寄るな!触るな!で、変に盛り上がる
ボルト、わけ分からず、シラ~~~

ちょっと前からやっていた。。。静電気防止キャンペーン
オーツコンディショナーをご紹介
優れた保湿性って、どうなのかな!???

トリミング時に同時購入だと。。。500円引き~♪
お得ってだけで、結局購入しちゃった

お得って言葉に弱い。。私





スポンサーサイト
BOLT

