
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ボルト。。。ここのところ、ランをお休みしていました

実は、去年何回か遊んだことのあるワンコに
突然、狂ったかのようにガウガウ犬になってしまって。。(x_x;)

お散歩でもガウガウ犬になってしまうことがあったりで
理由が分からないから、ランに行くのがちょっと。。。しばらくランはお休み

このままだと、いつも遊んでもらっていたワンコや飼い主さん達と
疎遠になってしまいそうだし、ご心配していただいたりで

これじゃいけないと、ボルトのラン慣らしにハマワンへ行ってみることに。。

ハマワン近くにお家がある、アルバスくんとママさんに
ラン復帰へのご協力をお願いしちゃいました


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

アルバスくん。。ボルトのこと覚えていてくれたかな!???


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

ボルト。。久しぶりのラン、アルくんと仲良く情報収集


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

ボ・・「アルくん、あそぼ!!あそぼ~~!!」


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

2ワン揃ってなんだか。。。ノリノリ!???


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

ボルト。。。顔、怖すぎ~~~(((( ;°Д°))))


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

さあ~~~アルくんお得意の、高速グルグルだよヽ((◎д◎ ))ゝ


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

ボルトもいっしょに~グルグルしてみたら。。。( ´艸`)


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

プーくんと。。。ご挨拶 ('-^*)/
プードルって、ボルトが大好きな犬種だよ!


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

愛嬌いっぱいのプーくん。。めっちゃカワイイ~♪


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

また、アルくんを誘ってるの~???
チャイクレの麗ちゃん、呆れてるかもよ~ε=(。・д・。)


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

またまた、あそぼ~~~してるよ!アルくんモテモテだね~♪


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

ミリオンちゃん。。。アルくんスキスキ(*v.v)。


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

アルくん。。。チャイクレの愛ちゃんスキスキ(〃∇〃)


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

このプーくんハマワンの看板犬だったかな!?
ボ・・「きみ、おしゃれ犬だね~~♪」


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

ボルト。。。久しぶりのラン遊びでしたが
アルくんに遊んでもらえて、とっても楽しかったと思います

アルバスくんとママさん、我が家の突然の申し出にもかかわらず
快くご協力いただきありがとうございましたm(_ _ )m
おかげでラン復帰できそうです


次回からは、ラン遊び参加させていただきますので
皆様、これからもどうぞよろしくお願いします


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ドッグラン

