スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パンダ発見♪♪♪♪♪

2010/01/26 Tue 17:00

我が家のパンダ。。。2月が車検なので、昨日ディーラーにお願いしました (o^-')b

早速、ディーラーからTEL!!
運転席と助手席の窓のフィルムが車検に通らないので
剥がさないといけない。。。ってことに (iДi)

今までは、何回かOKだったのに
8年目だと、さすがにNG!?

ディーラー通して業者に依頼すると、もちろん高額
ディーラーの人がやって、両窓6,000円

いつもお世話になってるカービューティーボックス さんに相談してみることに

ディーラーまで出向いての作業で、両窓2,000円でした!
いつもながら良心的で嬉しい~♪ ありがとうございます ☆-( ^-゚)v

我が家のパンダ。。。エアコンでなくクーラーなので
夏は暑くって、乗るのにも気合が必要!

UVカットの為に、やっぱりフィルム貼りたいんだけど
カービューティーボックスさんで、お安く貼れるし。。
でも、次回またNGだったら困るし。。

うぅぅ~~~悩む(→o←)ゞ


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

街中で。。。。。パンダ発見!о(ж>▽<)y ☆

このパンダ、4×4 四輪駆動ですね~♪
どんな走りするのかな???


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
スポンサーサイト
panda

