
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大失態!

2009/11/04 Wed 13:17

ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!! ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!! ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!


やっちゃいました(><;)


早期注文割引があったため、8月中旬に注文したカレンダー

どちらか決められず、毎年どちらも買ってしまう(;^ω^A


後払いだったので、商品到着次第、2週間以内に振り込まないといけないのに

つい忘れてしまった私!


昨日の休日お部屋を掃除していた兄ちゃんが発見!!


振込用紙を見たときは、

ひぃぇ~~~~~~~~ヽ(;´Д`)ノ
振込期限の2週間どころか、2ヶ月以上も経ったるし・・・


今朝、ボルトのお散歩も兼ねて近所の郵便局へ

田舎の郵便局なので、

ワンコ同伴しちゃってるσ(^_^;)




ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!! ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!! ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

これは去年買ったカレンダー

色あせてしまうのが心配で、結局使わなかったけど・・・


今年は使う?使わない?

どうしようかな~

ネット通販

