スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

今日、夕食のお買い物帰りに。。。ボルトと近所のペットショップへ o(〃^▽^〃)o

イタグレ扱っているので、行くと大体イタグレの仔に会える
居たよ~~~ブラックの女の子
ちっちゃくってカワイイ~♪

普段、デカグレボルトを見慣れてるので
どの仔も。。。ちっちゃくってカワイイはずだよね! (;´▽`A``

イタグレの仔は、ボルトと遊びたそうだったけど
ボルト。。。ど!無視!!

ここのショップ、撮影NG!!でした。。。。。残念


お客さんのお兄さんが真剣に悩んでたよ~
イタグレ(♀)? ミニピン(♂)?
どっちがいいかな~?

以前、ミニピン飼っていたそうで
やっぱり、ミニピンの方が気になっている感じだった

イタグレの良さも、ボルトといっしょに~精一杯アピールしちゃいました(o^-')b

どっちに決めるのかな!?
キニナル。。今度ショップに行った時、聞いちゃぉ!


ハイチ大地震
ペットショップに募金箱があったので、おつりの20円を協力させていただきました
微々たる金額で、お恥かしいですが。。。

ハイチの首都。。。ポルトーフランスということで
ボルトと、ちょっぴり親近感♪

また、機会があれば協力したいと思います!(^人^)ヨロシク!


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
スポンサーサイト
お出掛け

