スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イタ車と。。。イタ犬

2010/01/19 Tue 15:45

BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

今日は、もう春が来たかのような。。。いいお天気~♪

最後、いつ洗ったっけ???
・・・くらいに洗ってなかった、パンダを洗車!


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

はじめまして。。の洗車道具をチェック!チェック!


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

馬毛のブラシ。。。なんだ~?なんだぁ~~!???


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

アスファルトのコールタール?の汚れってキライ!!
ボルト。。興味津々 | 壁 |д・)ジィー・・・


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

まるで新車のように。。。とってもキレイになりました(o^-')b
ちょっと言いすぎだったかな!?

来月車検・・・手痛い出費。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年は、イタリアでパンダが発売されてから30周年だそうです
パンダオーナーなのに知らなかった(-"-;A

今年で3回目を迎える
フィアットパンダオーナーズミーティング・パンダリーノ
今年も静岡県浜名湖渚園にて2010年5月30日(日)に開催されるようで
去年は参加出来なかったので、今年は是非!

昨日、参加予定で登録しちゃいました(*v.v)。
楽しみ~♪楽しみ~♪

niapandaさんのブログ、ブックマークより知ることに。。
niapandaさん、ありがとうございました


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
スポンサーサイト
panda

