
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

浜辺を満喫

2011/02/25 Fri 10:23

BOLT

ポッカポカの今日。。

公園はグチャグチャだろうから浜辺でのんびり~♪


ワンコのニオイ?少しはするのかな!? 



BOLT

雨の翌日って。。浜にいろいろな物が打ち上げられてるね!

貝殻いくつかあったけど、ゴミも結構あったなぁ~


撮影しようとするたびに「早く行こうよ~!」って、フレームイン。。



BOLT

浜辺でもガンガン走る~~~ボルティン。。

ワタシもいっしょに走ったけど、走りにくいだけにイイ運動!


楽しい時間を過ごせました~♪





