
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

虚空蔵尊大祭。。vol.3 祈祷

2011/02/13 Sun 13:43

BOLT 

ご祈祷に至るまで、まだまだ時間がかかりそう。。



BOLT 

兄ちゃん。。「ダルマと木札のゴマ祈祷申込み札」の記入してます~!

願い事は、大学合格と身体健康。。



BOLT 

1時間近く待って兄ちゃんの番。。 


和尚様が、ダルマに願い事や住所氏名などを

火鉢で乾かしながら書いていくので、それなりに時間がかかったよ~!


数十人まとめてのご祈祷。。

般若心経?を三回唱え、祈願する人の住所・氏名・祈願内容を読み上げていた



かなり時間は要しましたが、無事にご祈祷も終わり帰宅することに。。



BOLT 

ボルちゃま。。お利口さんにお留守番できたみたいね~♪


お土産のアメちゃん。。

金太郎アメのダルマバージョン!?


残念だけど。。ボルちゃまは食べれないよ~!


兄ちゃんだけ食べてました~♪ 



祈願ダルマを机に。。勉強ガンバレ!!

来年は大学受験本番だから、もうちょっと大きいダルマで合格祈願。。




お出掛け

