
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さむいよぉ~

2009/11/03 Tue 11:14

予報どおり・・・ 今朝は、超~~~~~~~さぶ!!


もちろんボルト、朝のフード完全無視!

ボ・・・ 「なに?これ!」



ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

お洋服はイヤ!イヤ!だけど、あまりの寒さに着せちゃいました。


このモコモコお洋服、ハンドメードなんですよ~

去年作ったものだけあって、袖が七部袖になってるし・・・(^▽^;)


デカグレBOLT、立派に成長してくれました。



ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ボ・・・ 「お写真ばっかり撮ってないで~~~!!」 ((o(-゛-;) 

ボ・・・「このお洋服、脱ぎたいんですけどいい???」



ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ボ・・・ 「も~~~~~ なかなか脱げないよ!!」

ボ・・・ 「やっぱり、お洋服はイヤ!イヤ!」

BOLT

