
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうなっちゃってるの?

2011/02/04 Fri 14:04

BOLT  

ここのところ。。居間の照明の調子がイマイチ


接触の問題かな!?って思って、照明本体のコネクタを抜いたら

コネクタの一部が割れた~!


そのコネクタは、一応接続でき電気も点く 

 
でも。。取説には『接続が不完全な場合、火災の原因となります』とあるから

仕方なく、照明を新しくすることに。。



交換は、昨日から高校入試で学校がお休みの兄ちゃんにお願い~♪



BOLT 

新しいもの好きのボルちゃま~♪

やっぱり。。興味津々



BOLT
 

意味不明な物体に少し距離を置いて。。

なんだ?なんだ?



BOLT 

とにかく。。照明がキニナル様子のボルちゃまだったねッ!



無事に、照明取り付け完了。。兄ちゃんお疲れさま~♪

でも、まだ直らない


照明が原因ではなかったみたい。。無駄な出費しちゃったよ~!



どこが故障してるの???




ブログ

