
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガーン!

2011/02/02 Wed 11:06

BOLT 

トリミングでキレイキレイになった。。ボルちゃん~♪

先月より0.18kg太っちゃったね~!もう、6kg台に戻れないのかな!?


忘れずに、フロントラインもONだよ~!



今日。。ペットショップで抱っこした、フォーン&ホワイトのイタグレの女の子

お誕生日は11月16日


もうすぐ3カ月になるのにメッチャ小さかった。。2kg前後ってとこかな!?

7.84kgのボルちゃんと比べたら、何も抱っこしてないって感じ。。


連れて帰りたいほど、可愛かったよ~♪


ボルちゃんったら。。じぇ~んじぇん興味ナシだったけどねッ!



イイ飼い主さんに出会えますように。。




BOLT

