スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

連休は、実家で過ごしたボルト家
何気なく広告をチェックしていると、ペットショップの広告を発見!
ナニ?(°Д°;≡°Д°;) 目玉価格!?
イタグレが30,000円!?

気になってしょうがない・・・私(^▽^;)
実家から近くだったので、コレは行くしかないでしょ!


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

ペットショップの外では、イタグレちゃん達が遊んでいました


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

毛布の上で、なんだか楽しそうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

毛布の取り合いで、喧嘩しちゃダメだよ~!


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

ショップの中では、イタグレのパピーちゃん達が・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
いろいろな寝方してるけど、寝方で性格わかるのかな!?


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

パピーは、やっぱりカワイイ(^ε^) 見てるだけで癒されますね~♪


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

我が家、この仔がいいね!って買えないのに・・・妄想ショッピング(o^-')b~


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

白い仔がママを見つめる視線、も~~~★カワイすぎ★ (///∇//)
ママはこちらを・・・ガン見!


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

イタグレママ・・・とってもキュートで美人さんでしょ~♪
お店のお姉さんにママの事聞いたら、連れて来てくれました


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

突然、ママが登場・・・おっぱいに、群がるパピパピ達 o(〃^▽^〃)o


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

ボクも・・・ママのおっぱい!おっぱい!
おとなしめの仔だから、なかなかたどり着けないよ~って感じでした


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

白い仔、一番元気いっぱいで、ママのおっぱい独り占め!


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

まだ、飲み足りないのかな!?
ママのおっぱい探してるところも、これまたカワイイ♪


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

結局、白い仔だけが30,000円でした
体の色が違うだけなのに・・・ なんだか、かわいそう

今月中は、みんなで居られるみたいだけど
あとは、それぞれ別々なところへ

またどこかで、兄弟が再会出来るといいね~


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
スポンサーサイト
ブログ

