
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

最近のボルト・・・朝、お腹がキュルキュルしてフードが全く食べれないことが多い

お友達ワンコのママが、買ってるフードを思い出し
動物病院の先生に相談
IAMSの腸管アシストを試してみることに

よ~~~く見ると・・・
腸管アシストのパッケージって、イタリアンカラーしてるぅ( ´艸`)


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

腸管アシスト・・・サクサクで、クッキーみたい
ニュータードケア・・・ちょっと硬めで、ビスッケットみたい
あくまでも、個人的な主観

100gあたりの代謝エネルギー
腸管アシスト・・・346kcal
ニュータードケア・・・329kcal

腸管アシストのほうが、カロリーちょっと高めなので注意しないとね!A=´、`=)ゞ

これで、少しでもお腹の調子良くなってくれるといいなぁ~


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
BOLT

