
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪遊び♪

2011/01/17 Mon 09:43

BOLT

雪に慣れてきたのかな!?

ボルちゃん。。雪の上をトコトコ歩いてるよ~♪



BOLT

でも。。やっぱりフリーズ~???



BOLT

雪に興味が出てきたかな??もしかして食べてる!?



BOLT

雪が鼻についたって、もう平気みたいだね~♪



BOLT

ワタシが投げた雪ボールを追いかけてみたり。。



BOLT

追いかけても、雪ボールは砕けて無くなってしまったり。。



BOLT

いつものように走ってみたり。。



BOLT

雪ボール。。キャッチ出来なくって残念だったね~!



BOLT

どうしたの?スリスリ始めちゃったよ。。



BOLT

そんなことして冷たくないの~?



BOLT

こんなことまでしちゃって。。もう雪まみれだねッ!

そろそろ終わりにする!?



ちょっとでも、ボルちゃんと雪遊び出来て楽しかったよ~♪




プライベートラン

