
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

法多山に近づくにつれ、こんなにキレイな茶畑が広がっています

初詣のハシゴって・・・OK?
やっぱり・・・午後の部、もう初詣とは言えないかな!?


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

法多山尊永寺 ・・・本堂までが、かなり遠~~~~~い!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

長~~~~~い!砂利道 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
長~~~~~い!階段 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なかなか、辿り着けませんA=´、`=)ゞ


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

あまりの階段の長さに息切れしている・・・おばさんママ
正月太りのママには、いい運動かもね!

遅すぎるママを、振り返って心配してくれてる?
嬉しいよ~о(ж>▽<)y ☆

でも~片耳ピン!しているのは、なぜ??
速くしろ!( ̄へ  ̄ 凸 ・・・ってこと?


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

やっと到着したけど・・・本堂は、ワンコNGだって!!。(´д`lll)
警備のお兄さんが、言ってたよ!

お参りは、ボルト家代表として兄ちゃんにお願~い♪

兄ちゃんを待ってる間、お香の煙をBOLTといっしょに~スリ!スリ!
健康で過ごせます様に・・・スリ!スリ!
頭が良くなります様に・・・スリ!スリ!


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

法多山名物・・・厄除だんご

必ずと言っていいほど、みんなお土産に買っていくよ~(o^-')b

御縁日限定の 『茶だんご』 も大人気!
今年は・・・1/1, 2/28, 3/4, 4/18, 5/18, 6/18, 7/10, 
8/24, 9/20, 10/19, 11/7, 12/19

我が家は皆で・・・
うま♪うま♪& 厄除!厄除!


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お出掛け

