
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

JUMBO2010&イタグレ

2010/12/09 Thu 15:19

BOLT

当たるわけないよなぁーーーーーって、思いつつ買っちゃったよ~♪

年末ジャンボ。。恥ずかしいけど1枚だけ



購入のきっかけは。。


先日、兄ちゃんが「あれ、イタグレじゃない!???」って

こんなCMを見たからかもね~♪



BOLT

ホント。。イタグレちゃんが出てるぅ~♪

イタグレ飼いさんだったら、思わず嬉しくなっちゃうCM


もう、チェックされた飼い主さんも多いはず。。 
 


年末ジャンボのサイトでは

『夢トレで女磨き篇』のメイキング映像で、イタグレちゃんの姿が見れたり。。


人懐っこい子で、メチャメチャ可愛かったよ~♪



最近は。。


西田敏行さんの『メリーメリーアタリマス篇』はよく見るけど

この『夢トレで女磨き篇』はあまり見ないなぁ~ 




6等の300円でもイイから、当たりますように。。




ブログ

