
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

Felice Anno Nuovo!
(フェリーチェ アンノ フォーヴ)
イタリア語で、あけましておめでとう!

今年も・・・
赤いボールにこだわる・・・ボルト
イタリアにこだわる・・・飼い主

昨年同様、よろしくお願いしますo(^▽^)o


さてさて
今日、本家の我が家にお客様が勢揃い!!

兄ちゃんのいとこのお兄さん達、イケメン揃いなんですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まずは、パパさん・・・イ・ビョンホン
長男・・・長瀬智也
次男・・・山下智久
三男・・・柏原崇
あくまでも私の主観ですが・・・

でも、やっぱり似てるんだけどなぁぁぁ~
特に、次男・三男は激似!(o^-')b


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ブログ

