
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小学生のおともだち♪

2009/12/28 Mon 21:10

ボルトといっしょに~ Buono!Buono!

いつもの赤いボールじゃないけど・・・

ご近所の小学生、セイガくんからのプレゼント
ボルトと遊ぼうと、持って来てくれました


ボルトといっしょに~ Buono!Buono!

セイガくんは、ボルトの大ファン(^з^)-☆Chu!!
会えばいつも思いっきり抱きしめて
ボルトへの思いを、一生懸命に話してくれます


ボルトといっしょに~ Buono!Buono!

ボルト、セイガくんと追いかけごっこε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ボルトとセイガくん、とっても幸せそう♪


ボルトといっしょに~ Buono!Buono!

セイガくんとユウカちゃんに、おやつをもらって
今日は・・・おひらき!


ボルトといっしょに~ Buono!Buono!

遊んだあとは、お散歩へ・・・
今日の富士山は、こんな感じでしたヾ(@^▽^@)ノ


ペタしてね
プライベートラン

