
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はみだしBOLT

2010/11/27 Sat 11:14

BOLT 

さあ、お出掛けするよ~~~♪


GO~!GO~!





BOLT

エーーーーーーーーーーーーーーーッ!?



ボルちゃん、ゲージから出てる


手がおジャマで、サイドブレーキが下せないんですけど。。





BOLT

後ろが気になるボルちゃん


兄ちゃんが持ち込んだサッカーボールが気になるのか!???



もしかして。。


車の中で遊ぼうと思ってる!?(笑)





BOLT
  
車内ポッカポカで、気持ち良さそうに寝ちゃったよ~♪




ボルちゃんが落ち着いたので、出発~!!





せっかくのイイお天気なのに


お出掛けっていっても、実家に行くだけ。。




お出掛け

