
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予防接種

2010/10/22 Fri 11:55

BOLT

今日は、ボルちゃんの予防接種


先ずは、お注射の前に体重測定。。ガーーーーーーーーーーン!!

また増えてるぅぅぅぅぅ


最近は、見た目にも太ったって分かるくらいだったからねっ!


やっぱり、切り替えたフードが原因。。


量を調整して様子をみて

それでもダメだったら、ウエイトケアに切り替えかな!?



今日接種したワクチンの種類

キャナイン-9

来年、また川遊びにチャレンジする予定なので、9種をチョイス!


ボルちゃん、とってもお利口さんでした~♪




BOLT

