
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

お鼻とお口、すごいことになってるけど・・・( ´艸`)
どこに、お出掛けしたのかな!?


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

近くの浜に遊びに行ってきましたよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
太平洋に向かってGO!!


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ボ・・・ 「ねえ~ねえ~あんなところに何かあるよ!」


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

初日の出を、拝む人達のための鳥居のようです

書いてありますね~
『一年の計は元旦にあり』


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

この足跡、無かったらキレイだろうなぁ~


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

持ち込まれたゴミ&打ち上げられたゴミ
いろいろ落ちています。(´д`lll)


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

こんなところでも、流木をガリ!ガリ!ガリ!
塩味がして、おいしいのかも・・・


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

飛んでいったゴミを追いかけ・・・ダッシュ!!


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ゴミを追いかけ波打ち際へ・・・
波にビックリ!慌てて逃げるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

たたずんでる兄ちゃん、いいもの探しに夢中のボルト


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ボ・・・ 「ねえ~ねえ~兄ちゃん、もう帰ろうよ~!」


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ボルト、かっこよくポーズ決まってるけど・・・
前足が砂に埋まってるよ(`∀´)

浜風はありましたがお天気も良く、浜遊びとっても楽しかったです
お出掛け

