
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうひとつのお気に入り♪

2009/12/22 Tue 10:08

ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

昨日の午後、風がちょっとあったけど、久しぶりにおうちランで遊びましたv(^-^)v
飼い主は寒いのに、ボルトはお洋服なしで元気いっぱい!

もうひとつのお気に入り・・・ ぐ!ん!て!


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

取られたくないから・・・ 逃げる~逃げる~~


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!-25

ちょっと欲張りじゃない!?お口いっぱいに銜えてるし・・・( ´艸`)


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

兄ちゃんと引っ張りっこしたり・・・


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ルン♪ルン♪ルン♪


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ラン~ラン~ラン~

しばらく運動不足の日が続いたので、軍手だけで結構いい運動が出来ました(o^-')b

プライベートラン

