
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

実家近くのお酒屋さんの看板犬・・・虎助くん
日曜日はお店がお休みなので、虎助くんのところに遊びに寄ってみました

まずは虎助くんとご挨拶 (*^ー^)ノ


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

虎助くん、遊びたくってたまりませ~~~ん!


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ボルトも遊びに誘ってる~~~ o(^▽^)o


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

その気になった虎助くんに、ちょっとビビリのボルト!?(@Д@;

この日、他のワンコにも会った
ボストンテリア&チンのMIX犬の男の子
ボルトは、ガウ!ガウ!!

最近のボルトは、去勢していない男の子に
ガウガウの傾向があるかも・・・(-"-;A
お散歩

