
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

療法食アイムス自主回収

2010/09/09 Thu 11:56

P1120247 20 x

ボルちゃんのフードが、残りわずか・・
ネット注文しようとしたら、どこも売り切れ状態


きっと、この暑さでどこのワンコも胃腸の調子が悪くなって
このフードが人気なのかな!?

・・などと、勝手に思っていたワタシ


それにしても、何かがおかしい?

よ~く調べたら・・


『療法食アイムス自主回収』

国内で販売している特別療法食ドライドッグフードおよびドライキャットフードにおいて
品質基準に満たない製品が出荷された可能性が判明したための自主回収


・・ってことで、フード切り替えるしかない!?


早速、どんなフードがイイか動物病院の先生に相談

ロイヤルカナン(ベッツプラン) セレクトスキンケア
ロイヤルカナン 消化器サポート(低脂肪)
ドクターズ・ダイエット レギュラーメインテナンス


この3点を薦められたので
とりあえず、セレクトスキンケアで様子を見ることに・・


今朝から切り替え開始したけど
どうなるかな!?




ブログ

