
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

浜名湖弁天島温泉ファミリーホテル開春楼

新しく生まれ変わって
2009.12.22
オープン!

嬉しいことに、ペットも一緒に泊まれるんですよ~о(ж>▽<)y ☆


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ホテルの向いには・・・
毎年X'masシーズンになると、ステキに変身するお宅 o(〃^▽^〃)o


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

左右のお部屋を使って・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

こんなにステキなX'masのディスプレイ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただちょっと残念なのが・・・
ホテルの再オープンにより、お宅全体がホテルの明かりに照らされ
以前よりは、イルミやディスプレイが映えなくなった (x_x;)

周りが暗いほうが、イルミはキレイだからね~
ブログ

