
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犬用フローティングベスト

2010/09/05 Sun 20:35

画像-0066 30 z 
 
いつまで経っても暑~い!!ので
週末ボルちゃん連れて、川にでも遊びに行ってみようかな~!?

混合ワクチン9種を接種済みなので、川遊びOK(^_^)v

ただ、川は初体験なので
一応、犬用フローティングベストを用意


mont-bell
ドギーフローテーションベスト

『 愛犬との水遊びやカヌーを楽しむための犬用フローティングベスト
高性能な浮力体を適切な位置に配することで
犬が顔を水面から出しやすく、より自然な犬の泳ぎを助ける』

選んだのは、こんな感じのベスト

お値段は4,000yen(税込)


残念ながら、ここら辺では現物を手にとって見ることは出来なかったので
姪っ子の咲ちゃんが住んでいる福岡県にモンベルのアウトレットがあると言うので
咲ちゃんにお願いしちゃいましたm(u_u)m


XSサイズとSサイズの画像を送信してもらったけど
結構、大きさが違うのにビックリΣ(゚д゚;)

ケイタイでお店のスタッフと相談した結果
サイズが合ってないと危から
体にフィットした物がイイとのことで
XSサイズに決定!


早く届かないかな~o(〃^▽^〃)o




お買い物

