スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめてのONE LOVE

2009/11/01 Sun 22:16

昨日から弟一家が実家に遊びに来ていました

姪っ子・甥っ子の3人

ワンコがちょっぴり苦手(ノ_・。)


ハウスに入れられたり、リードで繋がられたりと

いつも自由にしているボルトには、ストレスだったのか

朝方3時頃、嘔吐してしまいました

結構、神経質です


さあ、そんなストレスをドッグランで発散しましょう!



先日、アルバスママさんにドッグランONE LOVEで犬種別限定オフ会が

無料であるとご連絡をいただき、イタグレも対象になっていたので

これは参加するしかないと、お天気が心配でしたがGOしました


着いて早々、看板犬のグレートデンにチェックされて固まっていたボルト

その大きさに圧倒され、写真を撮るのを忘れてしまう飼い主


たくさんのワンコと楽しく遊んでいました


お天気も段々悪くなりそうな雲行き

ボルトはまだ遊びたそうだったけど帰ることに…

そんな時、寒くて震えていたアルバス君が門のところまで

お見送りに来てくれました

ありがとうアルバス君! また遊んでね



ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!


実家に帰り、3時のおやつo(^▽^)o

家の前にあるブラジルのお店で、ポンデケージョを買ってきました

値段もリーズナブルで、本場だけになかなかおいしい


ボルトには、牛のアキレスを…



ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!


おなかいっぱいになった、ボルトと兄ちゃん!!

お昼寝タイム(@ ̄ρ ̄@)zzzz

スポンサーサイト
ドッグラン

