
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランラン♪&ガリガリ!

2010/08/25 Wed 17:37

P1100898 22 x 

今日は珍しく、兄ちゃんが遊んでくれたよ~♪♪♪

ノリノリの追いかけっこε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
メッチャ楽しそうだった


午後の4時頃って、まだ暑い!
ボルティンも暑いからか、日陰を走り回ってたね~


P1110066 26 x 

思いっきり走った後は、どこからか竹の節を見つけて来て
ガリ!ガリ!

もちろん日陰でね!(・ω・)/


ガリガリしながら
見て見てって、2~3回見せに来るのが
可愛かったよ(*^.^*)


カミカミしていくうちに、歯に挟まって焦っていたボルティン
喉に詰まったのかと思って、ワタシも焦った

口に入れる物って、やっぱり注意が必要だね!
反省m(_ _ )m




プライベートラン

