
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

今日は一日中寒かった (((( ;°Д°))))
飼い主も外に出たくないから・・・ お家に引きこもる


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

日向ぼっこしながら・・・・・


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ペットボトルを・・・


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

カミ!カミ!


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

カミ!!カミ!!


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

カミ!!!カミ!!!


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ボ・・・ 「明日も寒いみたいね」 Y(>_<、)Y
BOLT

