
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デジカメでワンコに挑戦!

2009/12/14 Mon 21:15

ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

今日は暖かかったので、またおうちランでボール遊び~~~
ママは、デジカメで撮影に挑戦!!


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

走るーーー


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

走るーーーーー


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

走るーーーーーーー


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

狙うーーー


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

狙うーーーーー


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

狙うーーーーーーー


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

やったーーーーーーー!! 空中キャッチ!!


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

兄ちゃんと・・・ 遊ぶーーー


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

遊ぶーーーーー


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

遊ぶーーーーーーー

ボ・・・ 「兄ちゃん、たくさん遊んでくれたから大好き!!」
プライベートラン

