
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

兄ちゃんいないから

2010/07/21 Wed 21:33

P1100121 65 x

毎週、夕食手抜きの水曜日

今日は、マクドがイイ兄ちゃんがいないので、ケンタッキー♪


B。。「どれにしようかなぁ~!?」

とっても真剣なお顔で、メニューボード見てるね
BOLTには、あげれないんだけど


P1100127 65 x

お金のやり取りに
「ナニ?ナニ?」って、鼻を突っ込んでくるから
お金、落としそうになっちゃったよ!


もしかして
「少々、お待ちください」って、言われたから
BOLT、待ってるの!?


P1100123 65 x

B。。「まだかなぁ~???」




ブログ

