
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

語学研修旅行

2010/07/20 Tue 17:47

7.21 018 65 x

本日から、兄ちゃんは高校の語学研修旅行~♪


国内を選択したので、こんな感じのスケジュール

7/20(火)~7/25(日) 5泊6日滞在
British Hills(ブリティッシュヒルズ)
体験型 国際研修センター

福島県の大自然の中にあるみたい


滞在中は、授業だけでなく生活の場でも
教員・スタッフとのコミュニケーションは、すべて英語

施設・設備は、中世の英国様式を忠実に再現している

6日間で「生きた英語」「肌で感じる文化」を少しでも体験できるかな!?


7/25(日)~7/26(月) 1泊2日滞在
会津東山温泉・御宿 東鳳


7/26(月)~7/27(火) 1泊2日滞在
東京・品川プリンスホテル

外国人向けのHATO BUSを利用
英語での東京案内って、どんな感じだろう!?

少しだけど班別自由行動もあるから、それなりに楽しめるとイイね♪



帰ってきたら、洗濯が大変そう




兄ちゃん

