
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MAXクン発見!

2010/07/15 Thu 14:02

P1100096 10 x 

BOLTとお散歩していると。。
お散歩に行こうとしていた、ミニチュアシュナウザーのMAXクン発見~!

ご挨拶してから、いっしょにお散歩~♪


P1100102 10 x

BOLT。。MAXクンが、気になるみたいね!


P1100103 10 x 

そんなに、接近しなくっても。。


P1100104 10 x

ワン友MAXクン。。
7歳だけど、とっても元気いっぱい~♪

同犬種で同居犬の杏ちゃん6歳は、お散歩がちょっと苦手
いっしょに、お散歩行けたらイイのにね~!


ママたちが、子どもの高校&大学のお話に夢中で
気付いたら、ロングお散歩。。




お散歩

