
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

観音縁日

2010/07/10 Sat 13:59

7.10 015 65 x 

お出掛けしたのは、袋井の法多山
本日まで「万灯祭」「厄除ほおずき市」が行われている
 
本日7月10日は、最も深い御利益がいただける日
一度の参拝で、「4万6千日」分の御利益があるそうでビックリ~!


ずらり並んでいた、約1,500基の灯篭
BOLTが、オシッコしそうでハラハラしちゃった(笑)

灯がともされる夕方に来れば、キレイだったんだろうけど
「功徳日」限定の「茶だんご」狙いの我が家。。
午前8時頃には到着した


7.10 011 65 sx

ダックスの男の子とご挨拶。。


7.10AM 003 65 sx

5串まとめて食べるのが、正式な食べ方のような。。
やってみたけど、喉に詰まりそうで
茶だんごを味わってる余裕がなかった

BOLTにも1串だけ。。 
ちょっとでも、御利益あるかな!?




お出掛け

