
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無防備

2010/07/07 Wed 21:10

P1090779 20 x

この寝方。。とっても無防備~!
大体、いつも『の』の字から発展してこの形

こんなに首曲げて痛くないのかな。。


P1090780 20 x

いつも思うけど。。手のポジションが、カワイイ~♪


P1090783 20 x

ママが、ブツブツ言いながらお写真撮ってたから
起こしちゃったね~!

ゴメン。。


本日、コンデジ修理完了の連絡があった
メーカーにガツンと言ったので、 前回に比べて1週間遅かったのかな!?

でも。。
どうせ、またすぐ修理になると思うなぁ~!

いつ取りに行こうか??




BOLT

