スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブロック塀にドン!

2010/07/01 Thu 20:46

72 054 65 z

ボール遊びに夢中になりすぎて
今度は、ブロック塀に。。

芝に散水後、ボール遊びをさせたのが原因 

BOLT。。
ボールを追いかけるのに一生懸命
滑って1回転、勢い余って
ブロック塀にドン!!

かなり鈍い音がしたので、もうダメ。。骨折!?
BOLTは、もうボールどころではない

ママの側に来て、お座りしてしまった
抱っこしたら、痛がるかな!?って思ったけど大丈夫だった

家の中に連れて行き、しばらく様子を見ていたが
普段と変わらずだったので、ひと安心
右半身の面全体で衝撃を受けたので、ダメージが無かったのかな!?


最近、 ボール遊びの動きが激しくなってきているので
3度目の。。。に、ならないよう
十分に気をつけて遊ばせないと、深く反省。。




スポンサーサイト
BOLT

