
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デンマーク = LEGO!?

2010/06/24 Thu 13:34

P1090985 20 x 

いよいよ。。デンマーク戦

2010年6月24日(木)
20:30~(日本時間 27:30~)
DEN - JPN


デンマークと言えば、我が家はやっぱりLEGOかな!?
兄ちゃんの部屋はLEGOだらけ
BOLTがカミカミしたり、食べてしまったことも。。

画像のLEGO、コカ・コーラオリジナル
2002年 FIFA ワールドカップキャンペーンの
第2弾「レゴサッカーコレクション」
(全30種類)

コカ・コーラ及びダイエットコークの500ml PETボトル
1本に付き、ひとつ付いていたもの

兄ちゃんが、集めるってコーラばっかり飲む毎日だったよ~!
でも、せっかく集めたLEGOは、もう行方不明
未開封で残っていたのが、コレ1個


デンマーク戦。。どうなるのかな!?

先日のTVでのこと。。
デンマークって、LEGOで育んだ想像力を
サッカーにも生かしているみたい
 
ニッポン負けられないよね~!
ガンバレ~♪




ブログ

