スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見付天神へ神頼み&お散歩

2009/12/07 Mon 15:04

ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

兄ちゃん、今日から3日間期末テスト!
学問の大神、見付天神に神頼み&お散歩に行ってきました


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

いいお天気で、真っ青なお空がとってもキレイ
ボルト、しっかりモデル犬 (o^-')b


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

菅原道真公を守護する動物として置かれている願かけ牛


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

見付天神の北側にあるつづじ公園


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!! ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!! ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

つつじが、ところどころで狂い咲き ヽ((◎д◎ ))ゝ


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

愛犬神社・・・ 犬を祀った日本唯一の神社


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ボルトの健康祈願もしっかりしました (*^-^)b


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

撮れていませんが、水面に映った紅葉も綺麗でしたよ


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

この公園も、もみじがとても綺麗に紅葉してる


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

帰り道・・・ いい感じの木漏れ日の森 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

左右にある大木は、かなりの迫力でしたよ~ w川・o・川w
スポンサーサイト
お散歩

