
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P1070275 26kx 

週間天気予報では、雨かも!?でしたが
当日は、お天気にも恵まれ

パンダリーノのコンセプト。。『パンダと過ごすのんびりとした休日』
とっても、素敵な1日になりました~♪


P1070344 26k x 

BOLT。。。もう、疲れちゃったかな!?


P1070380 28kx

プレゼント抽選会。。パンダのミニカーをGET~♪
くじ運が良かった、兄ちゃんのおかげ
 

15時頃。。
全員参加のゲーム大会。。『地域対抗!パンダ DE 玉入れ』
閉会式・記念撮影

16時頃。。イベント終了しました~!


P1070450 28kx 

駐車場から出る時。。
『パンダが繋がってる~♪』って、喜んでいたら
すぐ後ろが別の車種。。超~残念!


今回初参加でしたが、とても楽しく1日を過ごせました~♪
ありがとうございました

来年も、参加出来たらイイな。。




panda

