
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

至福のうまうま★★★

2009/12/06 Sun 20:00

ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

いいお天気なのに、どこにも行こうとしない我が家

ボ・・・ 「楽しみは、おやつだけ!」
おやつに牛アキレス・・・ もちろん国産(*^-^)b


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ボ・・・ 「やっぱ、おやつ最高~!!」 о(ж>▽<)y ☆


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!
ボ・・・ 「う~~~~~ん!うまうま!!」 ヾ( ´ー`)


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

おやつを支えているお手手が、めっちゃ可愛い~~~o(^-^)o
BOLT

